アンパンマンカラーパソコンはこんなことができる!

アンパンマンカラーパソコン
色んなお勉強ができます。


こくご、さんすう、えいごに、音楽勉強。
間違い探しなどのゲームや、
おかたづけから挨拶まで、社会生活に役立つ
ことまで、アンパンマンカラーパソコン1つで
できちゃいます。


そしてまだあります!
テレビにつないでTV画面でも楽しむことができますよ


マウスだってついてますので、ママやパパの真似事をして
日々成長するのは間違いなし!


本物顔負けのアンパンマンカラーパソコン。
おもちゃだとバカにできないですね(汗)

アンパンマンカラーパソコン 詳細はこちらから
 



 
タグ:アンパンマンカラーパソコン 勉強 アンパンマンカラーパソコン 使い方 アンパンマンカラーパソコン 遊び方

アンパンマンカラーパソコンはどんなの?

根強い人気のアンパンマン!
アンパンマンと一緒にお勉強ができる
パソコンです。


アンパンマンカラーパソコンは、
おもちゃのパソコンですが、
液晶画面がカラーになって登場しました。


キーボードは本格的で、ひらがな カタカナは
勿論、ローマ字だって打てるんです。


でも残念ながらインターネットには繋がりません!
おもちゃなので、そこは我慢してくださいね


アンパンマンカラーパソコンは、
数字や文字を覚えるには最適なおもちゃです。


アンパンマンカラーパソコン 詳細はこちらから
 



タグ:アンパンマンカラーパソコン アンパンマンカラーパソコン 内容 アンパンマンカラーパソコン 知育玩具
×

