アンパンマンカラーパソコン 使用者のクチコミ

今までのアンパンマンパソコンが
パワーアップして登場した
アンパンマンカラーパソコンを使用しているお子さんの
親御さんの感想をまとめました。


アンパンマンカラーパソコン クチコミ 1)
2才の娘ですが、楽しく使っています。
アンパンマンが自分の名前を読んでくれるのが
お気に入り!
最初は電源すら入れられなかった娘が、
毎日使うたびに新しいことを覚えては喜んでいる姿が
微笑ましいです。
もしかして天才になっちゃうかも〜(笑)


(アンパンマンカラーパソコン クチコミ 2)
画面が小さいのがちょっと気に入らなかったのですが、
TVにつないで使えるので問題なし!
4才の息子と、小学生のお兄ちゃんと楽しそうに
遊んでいます。
お兄ちゃんは計算などで腕を磨いています。


ただのおもちゃと思ったら大間違いのようですね
もしかしたら本物よりも使いやすいかも!


アンパンマンカラーパソコン 詳細はこちらから
 

タグ:アンパンマンカラーパソコン 口コミ アンパンマンカラーパソコン 感想 アンパンマンカラーパソコン 評価
×

